空室対策に ホームステージング
ハウジングロビーでは、少予算で設営簡単な独自サービス『モデルーム』を使用したオーナー様サポートも行っており、好評をいただいております。
Owners
オーナーの方
オーナーの皆様
こんなお悩みございませんか?
などなど、弊社にお気軽にご相談ください。
ハウジングロビーのサポート体制の一例をご紹介します。
ハウジングロビーでは、少予算で設営簡単な独自サービス『モデルーム』を使用したオーナー様サポートも行っており、好評をいただいております。
お部屋の内覧のお客様に向けて、間取り図・メジャー・ペン・芳香剤・玄関マット&スリッパをご準備しております。
入居者様へのご相談対応完了後、入居者様アンケートをおこなっております。各エリアのお客様評価★4.7を目標として日々お客様に寄り添った親身な対応を心掛けております。
月1回、スタッフ全員にて各エリア毎に、オーナー様・入居者様のために、管理物件を巡回し、建物異常点検、建物清掃(周辺清掃も含む)、除草作業、室内清掃を実施しております。
不動産相続対策のために、弊社“相続コンサルタント”がサポートさせていただきます。
弊社公式LINEより居住様へサポート情報を配信しております。イベントのご案内や、【水道管凍結対策のお願い】や【台風対策のお願い】、天候災害情報などを通知、発信しております。
従来のサブリースに加え、収益率に応じオーナー様へ収益分配を可能にした画期的なサービスJPMC「スーパーサブリース」の対応も可能です。(条件を満たす物件は最長35年間の長期借上げも可能となります。)