一覧へ戻る

投稿日:2022.09.01

2022年9月号

8月19日、兄(前社長)が亡くなりました。

糖尿病からの透析、心臓手術、両脚切断、脳梗塞と病気との闘いの20年でした。強く生き抜いた63年だったと思います。
近頃人生100年と言われ始めていますが それからすると早すぎると思います。しかし時間の長さだけがその存在の意味を測る尺度ではないと思いますし、そういう見方をすれば人との関わり方は100年に匹敵するほどの濃い人生を送ったのではないかと思います。
まさに昭和スタイルの人との関わりを大切にしてきた人でした。もう新しい思い出を一緒に作ることは叶いませんが書き換えられる事のない記憶としてしっかり胸に刻んでおきたいと思います。
また、お世話になったたくさんの方々にお礼を言いたかったかと思います。故人に成り代わり御礼を申し上げます。  

コンちゃん! ゆっくり休んでください! またいつか一緒にバンドをしましょう! 

――

去る8月19日 弊社前代表取締役社長 森田耕平(享年63)が永眠いたしました 

ここにあらためて生前のご厚誼に感謝申し上げます


TOP